#8 なんでもない日

 

こんばんは

 

 

 

 

 

あさひなです

 

今日は何もない日、バイトもない

 

毎日同じ時間に家を出てほぼ同じ時間に帰って来る

 

そんな生活に少しの刺激を。

 

 

 

今日はね、まっすぐ帰るつもりだったんだけど

友だちにバイトの面接までいっしょにいてと言われてご飯をすることになりました

 

 

 

 

初めてのローストビーフ丼

 

おいしかったなあ

 

 

 

最近の話ししてるうちにもう時間に

こういう時間も大切だ、友だちも時間も大切にしないとと感じた1日でした

 

今日自己PRをしないといけない時間があって、私は今までたまたまその授業出てなくて結構急だったけど褒めてもらえました◎

 

内容はふわふわしてるけど、言うところ言い切ってるのはいいね

 

 

内容も◎

 

 

 

少しは自分に自信持とうかなって思いました

 

f:id:moruarushiruba:20161129201049j:image

 

息抜きも大切

 

 

 

 

それでは