#9 久しぶり

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

あさひなです

 

 

 

だいぶお久しぶりの更新

元気ですよ

 

 

今までのブログ見返したら愛玩試験のことばっかり

 

 

だいぶ追い込まれてたんだなと改めて思いますね

 

 

その愛玩試験も無事合格しました◎

 

 

今年は一級取りたいという欲も出てきましたとさ

 

 

 

そしてそして、もうすぐまた試験なのです

 

 

 

今度は 秘 書 検 定

 

3級と2級受けるよ

 

 

別に学校で受けなさいとかそんなんじゃないけど

ビジネスマナーだし、受けてみようかなと

 

そして資格マニアになりそう

 

 

今年はね、もう就活なのです

自分の好きなこと勉強できるのももう今年が最後って思うとやりたいことたくさんある

 

 

全然興味ないけど韓国語とか勉強してみたいし、できることなら動物ってジャンルだけじゃない勉強をたくさんしたい

 

もうすぐ1年のはじめの1ヶ月が終わる頃にふとそう思った

 

そんな日です

 

 

さあ勉強しよう

 

 

 

それでは

 

 

f:id:moruarushiruba:20170129112454j:image