#14 目標

 

 

こんばんは

あさひなです

 

 

 

金曜日は学校のテストです

私の学校変わってて、テスト1時間しかないんですよね

 

 

例えば今回だったら、後期の期末テストの全範囲のテストが1時間で終わるんです

 

テスト範囲が一回のテスト1時間で終わるんです

 

 

ある意味すごい

 

 

高校の時は1教科1時間でそれが10個ぐらいあったわけじゃないですか🙄

それが1時間で終わるんです

 

 

 

 

いやー、ね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は今学年最後のテストですもんね

 

がんばろう

 

 

そして2週間後には実技のテストもあるわけで

 

 

 

 

 

 

そしてそして、次の目標決めたんですよ

 

 

 

 

漢字検定

 

 

 

 

 

2級受けようかなと

 

 

 

 

 

それと秘書検定準1級

 

 

 

 

 

 

 

でもざっと調べてたら同じ日なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もうちょっと調べよう

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずがんばろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

f:id:moruarushiruba:20170208220513j:image